QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バットマン

2011年12月04日

グラコロバーガー♪

毎年この時期になると楽しみなのが期間限定発売の『グラコロバーガー』なんですよ(^^)v
今年はトマトグラコロってのもあるんですが私としては………
いつものチーズグラコロがいいんだよねぇ♪
元々ハンバーガーには肉系が挟んでないものは邪道だと思ってるんですがグラコロだけは別で好きなんですよねぇ(^皿^)
さぁて今から忘年会行ってきまぁす(^^ゞ

スポンサーリンク

Posted by バットマン at 17:01│Comments(1)
この記事へのコメント
あら!
私も今日食べました!
トマトグラコロですけど。
家のクソデッチはマヨネーズはいっとるもんで、いらんとこきやがった(T_T)
仕方なく二つ食べた・・・・しばらく気持ち悪かった(-_-;)
いくらスキでも限度はあるよなぁ
Posted by Yっこさん at 2011年12月04日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。