QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バットマン

2011年11月01日

美味しいものは大人買いだよねぇ〜♪

私はこれに目がないんですよねぇ〜『やまとの味カレー』!!
数々あるスナック菓子の中でもダントツなんですよ\(~o~)/
やめられない止まらないってことで大人買い〜♪
とは言うもののこれはお土産で貰ったんですよねぇ。
よくぞ私の好物を…ほめてつかわす(^皿^)
ちなみに第2位『しるこサンド』第3位『ココナッツサブレ』なんですが皆さんはどう?

スポンサーリンク

Posted by バットマン at 18:49│Comments(1)
この記事へのコメント
しるこサンドって、飛騨に来て初めて見ました。

『これ…なんだろ?』

と買ってみて、食べたら美味(≧▼≦)☆彡
子供もお気に入りですぅ〜♪

今度、味カレーも食べてみよっと(^ω^)
Posted by ☆ sou-aya mama ☆ at 2011年11月02日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。