QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バットマン

2011年11月23日

こんな夜のお楽しみは……

寒いですよねぇ(>_<)
こんな夜は表をプラプラするのも……
そこで私の夜過ごしアイテムは『いろはす』『たん塩』『ウルトラQ』です♪
たん塩は低カロリーで美味い!
いろはすって富士山の湧き水って知ってました?
ボトルのラベルに採水地が山梨県と静岡県の2種類あるんですよ!
どっちが美味いか…変わらないよね(;^_^A
そして特撮の名作中の名作ウルトラQを観るわけです♪
モノクロですが味があってメッチャ面白い(^-^)
ちなみにこれは主演の佐原健二さんと桜井浩子さんのサイン入り〜♪
今宵はヌクヌク過ごしましょ!
最後に…立川談志師匠〜お疲れさまでした…合掌。

スポンサーリンク

Posted by バットマン at 17:25│Comments(1)
この記事へのコメント
たん塩…

食べたくなってきた(笑)


私は梅干しをお湯に入れて飲む梅湯が好きです(*^□^*)

お酒が全く飲めないので〜(_´Д`)ノ~~
ちなみに旦那もです。
Posted by ☆ sou-aya mama ☆ at 2011年11月23日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。