QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バットマン

2011年11月10日

体にやさしいパン屋さん??

今日は近所に飛騨一之宮から『チッタ・デル・パーネ』さんというパン屋さんが来てましたよ。
外国人の方が売ってみえて…この方が店主さんか従業員さんかは謎ですが…
いただいた名刺には「体にやさしいパン作り」と書いてありまして…これも謎でございますw(°O°)w
美味しかったですよ!
近所に来たらレッツゴ〜♪

スポンサーリンク

Posted by バットマン at 18:50│Comments(1)
この記事へのコメント
私も初めて購入しました(^_-)
お店に宣伝の紙が貼ってあってもなかなかタイミングが合わず・・・
日本語の上手な外人さんでしたよ!
でも、恥ずかしくてあまり顔見れなくて・・・・覚えてません(・。・;
パンは、明日の朝食べます~
Posted by Yっこさん at 2011年11月10日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。